お問い合わせいただく前に、まずは『よくある質問』に該当するかご確認をお願いします。
よくある質問
かなり悩みましたが、現時点ではインボイス(適格請求書)には対応しておりません。
私がインボイスに登録していない場合は御社側で100%の仕入税額控除が行えませんが、各フリーランスサイト経由の場合はシステム手数料(3.3%~20%)が上乗せされますが当サイト経由での契約の場合は上記システム手数料がかからないため、インボイス未登録の私と取引しても損しない計算となります。
ご理解・ご了承いただきたく思います。
現時点ではお振り込みのみです。※クレジットカード決済は準備中です。
基本的には前払いでお願いしていますが、20万円以上(税抜き)の場合はご希望の場合は前金・残金の分割でのお支払いも可能です。
前振込ではリスクがあるとお考えの場合は、
等フリーランス募集サイト経由であれば、別途システム手数料がかかりますが上記リスクを回避することは可能です。
どのパッケージも、明らかに私に落ち度・ミスがある場合を除き、ご契約後のキャンセル・返金は受け付けておりません
いいえ、キーワード順位等の保証はしておりません。
キーワード順位は相対評価ですので、御社が10頑張っても競合他社が11頑張ったら勝てません。
また、SEOコンサルは調査・分析・SEO改善レポート納品・説明までです。その後改善作業の実施は御社にてご対応いただく流れとなっております。
いいえ、PageSpeed Insightsにて携帯電話90点以上・デスクトップ95点以上のスコアは保証しておりません。
どこまで改善できるかは
- 元々のスコアの良し悪し
- サーバーの性能
- PHPバージョン
- WordPress本体のバージョン
- WordPressのテーマ
- WordPressプラグインの数・状態
- SNSや動画等外部埋め込みタグの状況
等により、改善できる箇所・内容が大きく異なります。
つまり、御社サイトの状況によって、
- 何をどこまで改善できるのか・できないのか
が異なります。
また、PageSpeed Insightsの計測自体が計測する時間帯・タイミングによって普通に30~40点乱高下します。
以上のことから、恐れ入りますがPageSpeed Insightsのスコアは保証しておりません。
いいえ、基本的にはWordPress管理画面にログインできない場合はお引き受けしていません。
サイトのドメインが御社所有・貴殿所有であることが証明できる場合に限り、WordPress管理画面にログインできない場合でもサーバーにログインできる場合はお引き受けする場合もごく稀にございますが、その場合は恐れ入りますが料金が若干割増になる可能性が高いです。
WordPress管理画面にログインできない & サーバーにログインできない場合はお引き受けしていません。
3ヶ月単位でお引き受けしていますので、3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・1年のいずれかになります。
各パッケージの詳細(内容・料金・契約後の流れ等)につきましては、お問い合わせ後にお伝えいたします。
『よくある質問』に該当しない場合、以下のお問い合わせフォームの各項目を正確にご入力いただき、お問い合わせ内容を送信してください。
当ページはスパム対策のために複数のセキュリティ対策が実施されているため、以下の条件に該当する場合は送信できません。
- 当サイトのプライバシーポリシーおよび利用規約に同意していない
- 誤ったメールアドレス、スパムに該当する確率が高いメールアドレス
- 本文に日本語がいっさいない
- 短時間に何度も送信エラーを繰り返す
- その他スパムに該当する可能性が高い、あるいは誤認識された
また、不自然な入力内容の場合は、適切な対応・返信が難しいことがございます。
諸々ご了承の上、ご入力・お問い合わせをお願いいたします。